忍者ブログ
MMORPGコンチェルトゲートのぶーろぐ。              ブログじゃないよー ぶーろぐだよー
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまお久しぶりです。

最近LogicというDAWソフトを買ってこんなの作ってました。

http://cgffridayevent.kusakage.com/concerto_battle01.mp3


コンチェの通常バトル曲、耳コピてきとーアレンジです。
音量注意です。


ミックスはまだまだ勉強中・・・
マスタリングなにそれおいしいの状態ですが、よかったら聴いてやってください。

感想などを頂けると中の人、大変喜びます。
PR
皆様に支えられて、とうとうこのぶーろぐも2周年を迎えることが出来ました!






・・・・・・






ゴメンナサイ、2周年は「金曜日のアレ」のフリマのほうでしたねzzz



金曜フリマは参加者皆さんのおかげで、無事2周年を迎えることが出来ました!
そこで2周年を記念して、前回のフリマではイベントを開催していました!(事後報告)
 ※イベントページこちらでした(事後報告)→http://cgffridayevent.kusakage.com/

内容を要約すると、各地に配置された100Gの引き換え券が売られているベンダーを
特設サイトの画像ヒントなどを参考に探し当て、その引き換え券と交換で賞品ゲット♪
消滅したベンダーはサイトのほうで随時お知らせ更新していくという企画でした。
今回はこのイベントの企画案とHPの作成などを担当させて頂きましたよー





77718370.jpg




















たくさんの方に集まって頂きました♪




フリマ役員の方々にベンダー配置をお任せし、ベンダーが売れるごとに専用ギルドに
メールお願いしますー とのことで、カラミさんの軽快な司会進行の元にイベントが
始まったわけなのですが・・・
9569e156.jpg
<ちゃっちゃと貢ぐクマー








ハンゲーム時代より良心的な価格設定のようですね。
いくつかのオサレを色も指定して個別に買えたりと、親切設計です。

今までの課金箱は何だったんだろうと思うくらいにっ!




とりあえず便利機能は全拡張~♪
ついでにピピン帽も買っちゃ買っちゃえワチョーイ♪(カモです







ところで今回、一番気になったこのアイテム

5ecffcab.jpg







スキル記憶の書を買ってみましたよー
お知らせ
  2010/11/17 更新
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
キャラ名:
ミネア
職業:
くりえいたー
習得スキルなど:
金曜フリマにて防具その場作成露店をしてます
最近では通常露店にも出没中~
最新CM
[11/18 ぺんぎん]
[11/18 アルカネット]
[11/18 らふぃーる]
[10/30 Ratis]
[08/29 はこや]
カウンター
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
アクセス解析
お天気情報

Copyright (c)ぶーろぐーzzz All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]