忍者ブログ
MMORPGコンチェルトゲートのぶーろぐ。              ブログじゃないよー ぶーろぐだよー
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様に支えられて、とうとうこのぶーろぐも2周年を迎えることが出来ました!






・・・・・・






ゴメンナサイ、2周年は「金曜日のアレ」のフリマのほうでしたねzzz



金曜フリマは参加者皆さんのおかげで、無事2周年を迎えることが出来ました!
そこで2周年を記念して、前回のフリマではイベントを開催していました!(事後報告)
 ※イベントページこちらでした(事後報告)→http://cgffridayevent.kusakage.com/

内容を要約すると、各地に配置された100Gの引き換え券が売られているベンダーを
特設サイトの画像ヒントなどを参考に探し当て、その引き換え券と交換で賞品ゲット♪
消滅したベンダーはサイトのほうで随時お知らせ更新していくという企画でした。
今回はこのイベントの企画案とHPの作成などを担当させて頂きましたよー





77718370.jpg




















たくさんの方に集まって頂きました♪




フリマ役員の方々にベンダー配置をお任せし、ベンダーが売れるごとに専用ギルドに
メールお願いしますー とのことで、カラミさんの軽快な司会進行の元にイベントが
始まったわけなのですが・・・




00:07:30 ヒント画像公開
  ↓
00:08:26 ギルド「フリマイベント用ギルド」からメールが届きました。
00:08:45 ギルド「フリマイベント用ギルド」からメールが届きました。
00:09:00 ギルド「フリマイベント用ギルド」からメールが届きました。
00:09:14 ギルド「フリマイベント用ギルド」からメールが届きました。
00:09:20 ギルド「フリマイベント用ギルド」からメールが届きました。
00:09:27 ギルド「フリマイベント用ギルド」からメールが届きました。
00:09:45 ギルド「フリマイベント用ギルド」からメールが届きました。
00:09:47 ギルド「フリマイベント用ギルド」からメールが届きました。
00:10:14 ギルド「フリマイベント用ギルド」からメールが届きました。
00:10:52 ギルド「フリマイベント用ギルド」からメールが届きました。
00:11:02 ギルド「フリマイベント用ギルド」からメールが届きました。
00:11:13 ギルド「フリマイベント用ギルド」からメールが届きました。
00:12:25 ギルド「フリマイベント用ギルド」からメールが届きました。
00:12:26 ギルド「フリマイベント用ギルド」からメールが届きました。
00:12:27 ギルド「フリマイベント用ギルド」からメールが届きました。
00:13:29 ギルド「フリマイベント用ギルド」からメールが届きました。
00:13:41 ギルド「フリマイベント用ギルド」からメールが届きました。
  ↓
00:14:35 カラミティ: 20個全てのベンダーが売れました!
00:14:50 カラミティ: 終了デース!








・・・早っ!!






20個用意したベンダーが、時間にして約6分で完売!
30分くらい掛かると想定していたので、これは予想外@@
HP更新のほうも担当していたのですが、早すぎて全く追いつきませn

そんなこんなでテンパっていたところを、いつも影から(透明モードで)見守っていて
くださる【GM】あかみこさんの全体チャットでの終了告知に助けて頂きました。
あかみこさん有難うございます。ホントに助かりました。

6chで活動していた皆さん、突然のアナウンスでご迷惑お掛けしました。
もし全chへのアナウンスだったら更にすみません・・・。



その後景品交換や【GM】さんとの記念撮影など行い、とてもスムーズに
イベントを終えることが出来ました!(スムーズすぎたかもですけどw)


5bf069d9.jpg





















GMさんたちも交えて記念撮影~
皆さん夜遅くまでお付き合いいただき有難うございました!


今回のイベント、反省点は多々ありましたが楽しく進行することが出来ました♪
また開催することがあれば今度はモット難しく・・・・いえ、何でもないですっ

フリマでは他にも色々とイベントを(思いついたらですがw)することがありますので、
お時間ありましたら是非ご参加くださいな♪













思い返せば「金曜日のアレ」のフリマイベントも、2年以上続いているのですねー。

毎週ここに来れば、いつもの人がいて、いつものように話ができる。
良いですよね、そういうの。

最近は運営移管でプレイヤーさんの数も増え、
フリマも参加者さんが多く見ていて安心できます。



















うん、これで心置きなく・・・
























シルト篭りができます!!



だって楽しみなんだからしょうがないじゃないですかー!
それに猟師での戦闘って楽しいんですよっ!?








05126045.jpg











毒撃とか!












1072487b.jpg











毒撃とか!!











b698529b.jpg
























毒撃とかっ!!!(毒ばっかりかいっ!)








なので月曜日からはシルトに篭りっきり♪
あ、フリマのときはちゃんと戻ってきますよー(たぶn



というわけで(?)3年目となります「金曜日のアレ」フリーマーケットを
皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり











おまけ


f8968059.jpgbc23888d.jpg








記念撮影の後、モンスターに変身した【GM】あかみこさん(左)と【GM】ばとんさん(右)
右のたこ焼きの子がすっっっっごく欲しいです!(笑)






おまけ2

実はこのHP→http://cgffridayevent.kusakage.com/
忍者ホームページを使って作成していますニン♪
ブログと同じ感覚で作れますので、試してみると良いニン♪
ついでに忍者ブログも始めちゃえば良いのですニンニン♪




ブログとホームページの境界線ってどこなんだろう・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
イベントお疲れ様ー
無事に終えましたね。
企画本当にお疲れ様でした。
とてもよく練られたイベントだったと思います。
誤算だったのはファンブルグのみんなが街に詳しすぎたことですね・・・
ギンさんも言ってたけど、今度は魔符の最下層にでも置いてやりましょう・・・フフフ
イリア 2009/06/02(Tue)21:06:32 編集
Re:イベントお疲れ様ー
今さら過ぎますがイベントお疲れ様でしたー
賞品提供とベンダー配置、大変感謝ですっ!

皆さんファンブルグに詳しすぎですね。
先日のあかみこさんの隠れんぼイベントでも
ダンジョン内アリなのに即発見されていましたし・・・

次回あればシルトの悠久の塔50Fにでも置いてやりましょう!
(誰が配置するの?って話になりますけどw)
ミネア  【2009/06/19 20:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
  2010/11/17 更新
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
キャラ名:
ミネア
職業:
くりえいたー
習得スキルなど:
金曜フリマにて防具その場作成露店をしてます
最近では通常露店にも出没中~
最新CM
[11/18 ぺんぎん]
[11/18 アルカネット]
[11/18 らふぃーる]
[10/30 Ratis]
[08/29 はこや]
カウンター
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
アクセス解析
お天気情報

Copyright (c)ぶーろぐーzzz All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]