忍者ブログ
MMORPGコンチェルトゲートのぶーろぐ。              ブログじゃないよー ぶーろぐだよー
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル大掃除も大体落ち着いてきたので
コンチェ内のアイテムも大掃除してきました

といっても入れ替えたりするのは面倒ですし
捨てるのもちょっとアレなので、リストアップしただけですけどね



懐かしいアイテムや要らないアイテムもちらほらと・・・










768ccfa8.jpeg6d73064c.jpeg






これはミレニアム・クローバークエの時のラッキー・パールですね
何故か捨てられません






9b5d56e7.jpeg










こちらは今年のパール










08d7f821.jpeg










こちらは去年のパールです
きっと捨てられずに毎年増えていくんでしょうね・・・
















f47287bf.jpeg55943939.jpg






いわゆるオルゴールです
雨を待つ漢クエの景品でした

BGMはコンチェフォルダから直接聞けるため あまり意味を成しません
何故か2つ持っていたのですが、保存用と観賞用なのでしょうか・・・















e1cb8eae.jpeg



fce82872.jpgdfa954d5.jpg






青い方が劇場メガホン、赤い方が闘技場メガホン
バレンタインクエの景品です
どちらもまだ普通に使えました

闘技場メガホンはDu大会運営のお手伝いをしたときに
一度だけ使いましたナツカシー















56d2e19a.jpeg6d93f5b0.jpg






星祭クエで道中のエンカを無くすアイテムです
去年のものなので、においも半端ないでしょうね
なぜか8つも・・・銀行員さんゴメンナサイ

採取職用にフィールドでも使える匂い袋を実装希望です













2e346dab.jpg7f2c67b1.jpg








猫いらず
☆5です
なんだか懐かしい、半年前の味がします













6d9cd9cd.jpg2bc2beff.jpg














β期に配布された耐久表示のない、決して壊れない軍帽
使っていないのでどの道壊れませんけどね














e30d7e47.jpeg














クリフト君の作業着として作ってみた緑色の特殊合成ローブ
7回くらい合成失敗しました・・・もうやりたくないです

結局使われることもなく倉庫に保管してあります















dd04bee2.jpeg














これはまた懐かしい!
悪クマの競売イベントで競り落とした めびさん出品の横笛ですね
いつか小芝居に使えそうですねえ・・・牛若丸とか!
検討してみますzzz













アイテムひとつから数々の思い出が蘇ってきて なかなか楽しいですね♪
ひとりでよく分からないハイテンションになっていたりします(笑)

ある程度倉庫空きは把握できたので、これからロイヤル宝くじを
詰め込む作業に入ります!



数日後、そこには大量にprof カードを開拓しているエドガンさんの姿が・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
今年の汚れ今年のうちに
今年はお世話になりました♪
また来年もよろしくお願いしますです!

コンチェ内の大掃除までは手が回りませんzzz
片付けはついつい思い出に浸っちゃうのが危険ですね
なんとなく保管してしまう物ってありますよね~
私も使い道ないと思いつつも銀行に臭い袋が・・・
アルカネット URL 2008/12/31(Wed)15:44:23 編集
Re:今年の汚れ今年のうちに
年が明けてからの返信となってしまい申し訳ないです。
昨年はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いいたしますー!

片づけをしているときに懐かしいもの発見しちゃうと
ついつい思い出に浸っちゃいますよね~
手が止まり足が止まり、そして忘れられるお掃除zzz

アルカさんのところにも匂い袋置いてありましたか!w
こちらはオサレと一緒に保管してありましたので
におい移りしなければいいのですが・・・w
ミネア  【2009/01/05 06:00】
なつかしっ!
捨てられないアイテム、いっぱいありますよね~
自分は服が銀行に詰まっておりまして、タンス状態ですw
結局着ないから捨てちゃえばいいんですが・・・
いやいやでもいつか使うかもしれないですし・・・
・・・あぁもういいよそのままで!(続く銀行課金)

それにしても横笛!まだあったんですねw
競売会、自分の初めてのわるくまイベントでしたからね~なつかしいですっ
人前で緊張したんですよ~アレw

さてさてミネアさんには随分色々とアイテムを貰ってしまった1年だったと思います^^;
お世話になりまくりでした~ありがとうございました♪そしてホントすみませんzzz
・・・こんな自分ですが来年もよろしくお願いします♪
今晩インできないかもですのでこちらに年末のご挨拶失礼しました~
それでは2008年残りわずかとなってきましたが、良いお年をです!
めび URL 2008/12/31(Wed)15:50:05 編集
Re:なつかしっ!
どこかで誰かが「それを捨てるなんてとんでもない!」とでも
囁いてくるかのように捨てられないものだらけです!w

笛は大事に保管してありますよ~
めびさんから頂いた物ですからね、家宝にしています♪
笛先生の今後の活躍にご期待下さい!(誰

めびさんはあまり他人からアイテムを貰うのは気が引ける、
目標を見失うとのことなので、もしご迷惑であれば
こちらこそすみませんです。
オサレの方いくつか記事にも使って頂いて大変恐縮です。
最近ではサンタ記事のハイソ男靴や、まるまつさんの
和服など、しっかりチェックさせて頂いていますよん♪

コメント返信のほう遅れてしまいすみませんでした。
昨年はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いいたします~
ミネア  【2009/01/05 08:24】
あのアイテムは今!?
懐かしいアイテムがごろごろと…w
自分の倉庫もさぐれば色々でてきそうです(笑)
荷物すっきりで、宝くじもたんまり♪
結果が楽しみですよね。結果見るまでが楽しいのかもですが(苦笑)
2008年なにかとお世話になりましたっ
来年も引き続きよろしくお願い致します♪
よいお年を~
モンモランシー URL 2008/12/31(Wed)17:47:55 編集
Re:あのアイテムは今!?
モンさんの倉庫も是非覗いてみたいです!
こちらよりアカウント数多いので・・・とてつもない
お宝が眠っているかもですねw

宝くじ・・・はい、結果を見るまでが楽しみでしたzzz
お金が随分減っちゃったので、そろそろ貯めなきゃです。

年が明けてからの返信となってしまいすみませんでした。
昨年は色々とお世話になりました!
今年もどうぞよろしくです♪
ミネア  【2009/01/05 06:31】
良いお年を♪
コンチェ内の大掃除、うちも重い腰をあげて
敢行しました、ええ宝くじをかうたm・・・

なんでこんなんとってあるんだろうなぁと思うものも
チラホラ発掘でき感慨深くなっちゃいますよねぇ

当方のブログ内にてミネアさんを見事ヒール(悪役)で
登場させてしまいました、ええそりゃ相当の悪ですw
なにか問題がありましたらそれは局長モンさんまで(ぇ

では、また来年もよろしくお願いします
良いお年を!!!
ぺんぎん 2008/12/31(Wed)17:50:37 編集
Re:良いお年を♪
忘れていたオサレ、懐かしいのクエアイテム、
色々と出てきますよね。
その一つ一つに思い出があり、全てが懐かしく、
一部どうでもいい物もw(自分の倉庫から土くれと
廃材が1sずつ出てきたときには流石に引きましたw)

キャラいじりは全然構いませんよ~
むしろ大歓迎!慣れてますニン!(ぇ

年が明けてからの返信となってごめんなさい。
新春麻雀大会でもぶー争い!
今年もよろしくお願いします~♪
ミネア  【2009/01/05 07:51】
物置みたいだなw
ほんと色々出てくるな~w
軍帽は舐め回すような感じで愛用してるぞzzz
年末クジは俺の分まで頑張ってくだしゃい・・・。
あ、キングキューC予約ねw

さて、ミネアには今年大変お世話になってしまいました。
夜中wそしてフリマとコンチェライフを
充実にしてくれたことに感謝です!!
また来年も宜しくお願いします!
カラミ 2008/12/31(Wed)18:06:43 編集
Re:物置みたいだなw
カラミさん軍帽愛好家でしたねぇ
そろそろ軍帽にも休暇を与えてあげてくださいw
キングキューcはモンさんから受け取っていた様ですが
もしまだ必要であればお気軽にどうぞ~♪

年明け前に返信できずスミマセンです。
カラミさんには去年一昨年とお世話になりました!
ありがとう!さようなら!(違


じょーだんですw
今年もよろしく願いいたします~!
ミネア  【2009/01/05 08:05】
ご挨拶~
ラッキーパールが捨てられないのは大いに賛同です!
僕はパール全然出なかったので、もう「これは貴重なモノ」
という印象が付いてしまっているのでzzz

今年はとてもお世話になりました!!
来年も宜しくお願いします~!
BANX URL 2008/12/31(Wed)22:15:39 編集
Re:ご挨拶~
捨てられませんよねラッキーパール!
間違えないように去年のもの、一昨年のものと
別々の倉庫アカウントに保管してあるという徹底ぶりでした。
しかし2009年になると同時に2008年物のパールの光は
失われてしまったようです。
もう2007年のものと判別つきませんzzz

年明け後の返信となってしまいすみませんでした。
昨年はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いいたします~
ミネア  【2009/01/05 08:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
  2010/11/17 更新
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
キャラ名:
ミネア
職業:
くりえいたー
習得スキルなど:
金曜フリマにて防具その場作成露店をしてます
最近では通常露店にも出没中~
最新CM
[11/18 ぺんぎん]
[11/18 アルカネット]
[11/18 らふぃーる]
[10/30 Ratis]
[08/29 はこや]
カウンター
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
アクセス解析
お天気情報

Copyright (c)ぶーろぐーzzz All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]