忍者ブログ
MMORPGコンチェルトゲートのぶーろぐ。              ブログじゃないよー ぶーろぐだよー
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

76167a6b.jpeg








ブロガーへの道キャンペーン、ついに今日で最終日です!
キャンペーンの企画者である伊路原はこや様、
ともに戦った(?)Yukariko様、お疲れ様でした。


まずは謝罪から。
期間中は記事ネタばかり探していて、他ブログサイト様への
訪問や新年のご挨拶が遅れてしまっています。ごめんなさい。


そして記事にコメントしてくださる方、本当に有難うございます。
毎回楽しみにしているのと同時に励みにもなります。
コメント頂ける喜びは自分のブログを持って初めて分かりますね(笑)
こちらも返信遅れてしまって申し訳ないです。
後日全て返信させて頂きますね。









これからは自分のペースでひっそり更新に戻ります。
何か面白いことが思い浮かんだら記事にしていきたいと思います。
更新頻度は減りますが、ふと思い出したときにでも
覗いてもらえれば幸いです♪






bc0c77e8.jpg

















キャラクタースロットの課金も切れてしまったので
コンチェのほうも少しお休み・・・の予定です。
近日中、元気にうちの子たちが走り回っていたら笑ってやってください。













すごくどうでもいいこと


最近、【職人】と変換したいのに【色ニン】と変換されてしまう
謎の症状に見舞われています。
忍者は恐ろしいですニン・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
達成おめでとー ヽ・v・ノ
ブロガーへの道クリアおめでと♪
毎日の更新ってやっぱり大変ですよね。

自分のことで精一杯で、まとめて&長文ですいません
遅いですがコメントいっぱいしますw

>ファンブルグフェスタ
私最近さぼってますけど、いろいろ盛り上がってますね
ちょっと行きたくなりました |v・

>12/24
クリスマスイベントお疲れ様です♪
コンチェ内でも十分クリスマスの雰囲気を楽しみました

>12/25
モンラボにも期間限定があったんですね
さっぱりやってないのでびっくりです
虎虎ちゃんかわいいな~

>今年最後のフリマ 本日22時~
2008年もフリマのスタッフお疲れ様です
ほぼ休まず毎週主催ありがとうです☆
おまけの画像がなかなか怖いですw

>商売道具
ミネアさんはマルチキャラでがんばってますね
私もバリュー開放されたら見習いますっきゅ

>寝正月特集
寝正月さんの眠りっぷりには驚きです
てりたまさんかなり黒いっきゅw

>大掃除
コンチェの大掃除ぜんぜんできてません><
メガホンやパール同じく持ってますw

>年の瀬の
私も2008年いろいろとお世話になりました m(_ _)m
一緒にクエストに行ったり、フリマで企画したり
楽しい時間を過ごせてうれしかったです。
感謝!です

>雪亀カードとおみくじ
コンチェのくじ凶ばかりでません?
きっと操作されてるっきゅ ><

>お正月特番
見ごたえありましたw
てりたまくんが言うまで時代劇かと思っちゃいました

あとあと私も遅れましたが、
2009年 明けましておめでとうです!
今年もずっとコンチェ続けましょ ☆ヽ・v・ノ☆
はこや 2009/01/04(Sun)23:27:01 編集
Re:達成おめでとー ヽ・v・ノ
わわわコメントいっぱい有難うございます@@
はこやさんも達成おめでとうです~
思いつきで便乗させていただきましたが、
何とかなって良かったですw

>ファンブルグフェスタ
お時間あればまた一緒に露店もしたいですねぇ
フェスタには悪クマメンバーの出現率高いっきゅw

>12/24
クリスマスイベントお疲れ様でした~
また来年もできると良いですね♪

>12/25
他にもモンラボ内時間の7/25や10/31に起動しなおすと
それぞれ専用の台詞が出てくるようです~
虎虎ちゃんは立派なベラドンナになりました♪

>今年最後のフリマ 本日22時~
昨年もフリマ主催お疲れ様でした~
今ここに居るのも金曜フリマのおかげですっ
今年も頑張りましょうー!

>商売道具
はこやさんの方が凄いですよ!
尊敬している職人さんのひとりですきゅ♪
今度はこやさんの商売道具も見てみたいな~

>寝正月特集
てりたまは頑張りやさんなのです!
寝正月は震度7の地震でも起きません、たぶん。

>大掃除
パール仲間はっけん!w 何故か捨てられませんよね~
整頓していたらパールの隣にバールが置いてありました!
・・・いえ、何でもないです。それだけです。

>年の瀬の
昨年もはこやさんには色々とお世話になりました。
感謝感謝の大感謝です!
今年もコンチェでマッタリしましょ~

>雪亀カードとおみくじ
周りからも凶・大凶の報告が多いですねw
あ、自分が出したのは小吉ですよ!ホントですよ!

>お正月特番
勝手に宣伝しちゃってすみませんです~
最初は普通に時代劇だったのですが、
オチが思いつかず方針変更しちゃいましたw
小道具の作成有難うございました!

こちら遅れたどころか正月終わっちゃいましたが
明けましておめでとうございました!
今年もコンチェがんばりましょー ☆ヽ・斧・ノ☆
ミネア  【2009/01/12 01:27】
完走おめでとうございます!
「4にん」を変換したら第一候補が「4忍」、第二が
「4ニン」だったBANXが通りますよ~(実話

ともあれ、ブロガーへの道の完走おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!
ブログ始めたばかりでいきなり参加なんて、本当
ド肝を抜かれましたよ!
そして毎日更新を感じさせない記事の充実っぷり・・・。
その労力や想像を絶しますっきゅ・・・。

とりあえず、ごゆるりとお休み下さい!
ひっそり更新になってからも、記事楽しみにしてますっきゅきゅきゅ♪
BANX URL 2009/01/05(Mon)03:13:14 編集
Re:完走おめでとうございます!
こちらもよく3ニンや4ニンになったりしますニン!
ニンジャウィルスに感染中ニン!

数多くのコメント有難うございました♪
おかげ様でモチベーション続きましたよ~
大感謝ですっ!(返信遅れお許し下さいぃぃ)

気がついたらBANXさんのブログより
記事の数が多くなっていました!w
次回モキャンペーンがあれば参加いかがです?w
ミネア  【2009/01/14 04:30】
祝!達成
ブロガーへの道達成おめでとうございます!
BANXさんも仰られてますが連日の更新と思わせない
内容の充実っぷりにただただ舌を巻くばかりです!!

そろそろ自分はコンチェのほうも本気出してレベ上げや
Gr上げ等がんばろうかなと思ってみたりしてます

今年も色々とよろしくお願いします
ぺんぎん 2009/01/05(Mon)12:39:03 編集
Re:祝!達成
ありがとうございます!
さすがにチョット疲れましたw
今度参加するときはネタを貯めてからやりますきゅ

こちらもそろそろレベルやスキル上げ頑張りますよー!
・・・と言い始めてから早3ヶ月ほど
どうしてもサボりがちですzzz
お互い頑張りましょう~

本年もどぞどぞよろしくお願いします~
ミネア  【2009/01/14 08:07】
見る側も同じよ、フフフw
まずは・・・
本年も宜しくお願いします!
そしてコメ!

コンチェくじは大凶、助手っちゃんくじは諭吉。
波乱の一年だそうですw
通販番組といえば、ジャパネット○○○をよく見るんだけど
WSTVでもやってくれないかな・・・(え
このタイミングで課金切れは、しょんぼりだねぇw
しばらく休養して、英気を養ってくださいな!

それとブロガーへの道お疲れ様!!
手抜かずの毎日更新、ほんとビックリビックリ@@
コメは毎日出来なかったけど
しっかり読ませてもらいました~。
カラミ 2009/01/05(Mon)16:56:57 編集
Re:見る側も同じよ、フフフw
こちらこそよろしくですよー
たまにはパンヤも誘ってね♪

諭吉良いですね!金運がっぽる~
大凶は適当に木にでも結んで忘れましょう

毎日更新でしたが結構手は抜いてありますよんw
続けられたのも応援があったおかげです
有難うございました♪

あ、通販よく見るのですね!
ツボ買いませんか?(違
ミネア  【2009/01/14 08:33】
おつぽー
記事よりも、書くの面倒なんだろなーって雰囲気を楽しんでました(おいw
書き始めるとまたコンチェの違った面が味わえていいよね~今年もよろしう( ・ω・)
ギン URL 2009/01/05(Mon)18:02:18 編集
Re:おつぽー
う~~~~わおっ!見透かされてる!w
かなーり面倒でしたが、達成感はありました!
次回はギンさんもいかがです?w

コンチェの見方は変わりましたね!
どうやってNPCをいじろうかーとか
SS連打しすぎてCドライプの容量が満タンーとか
ネタ路線に逝き始めました(ぇ

今年はブログのほうでもお世話になります~
どぞどぞよろしくですっ
ミネア  【2009/01/14 08:59】
お疲れ様でした♪
遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年もどぞよろしくお願いします♪

ブロガーへの道お疲れ様でした!
毎日記事を書くって大変ですよね~
とても私にはマネできませーんzzz

今回の企画で今まで謎だったミネアさんの生態がちょっぴり分かった様な気がします♪
アルカネット URL 2009/01/06(Tue)09:50:39 編集
Re:お疲れ様でした♪
更に遅ればせながら明けましておめでとうございました!
今年もどぞどぞよろしくですよ~♪

毎日更新は忍者の底力ですねぇ
忍者ブログに乗り換えると忍耐つきますよーニンニン♪
1年休み無し更新もきっとできるニン♪




ウソデスデキマセン
ミネア  【2009/01/14 09:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
  2010/11/17 更新
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
キャラ名:
ミネア
職業:
くりえいたー
習得スキルなど:
金曜フリマにて防具その場作成露店をしてます
最近では通常露店にも出没中~
最新CM
[11/18 ぺんぎん]
[11/18 アルカネット]
[11/18 らふぃーる]
[10/30 Ratis]
[08/29 はこや]
カウンター
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
アクセス解析
お天気情報

Copyright (c)ぶーろぐーzzz All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]