忍者ブログ
MMORPGコンチェルトゲートのぶーろぐ。              ブログじゃないよー ぶーろぐだよー
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは移管後に実装される新システムを予想したり妄想したりして
キャッキャウフフするコーナーです。

管理人の妄想が多分に含まれていますので、ご閲覧の際は
用法・用量を守って正しくお使い下さい(謎





・新エリア『異界』実装!

7827816c.jpg
















※画像はイメージです

とても美しいが、何も無い世界。
魂を失ったプレイヤーは強制的にこのエリアへ飛ばされます。
ここではログインゲート・メールなど一部の機能の使用が制限されます。

・転生するまで(現実時間で3日間)待つ
・異界に設置されている『輪廻の塔』ダンジョン最上階に到達する
・転生の秘薬を使用する

上記3つの条件のどれかを満たすまで、異界を彷徨い続けることになります。
転生後はレベルが1つダウンします。

なお転生の秘薬については今後アイテムショップにて販売を検討しております。












・新アイテム『魔法のじゅうたん』実装!

a12479bd.jpg












※画像は普通のじゅうたんです

空飛ぶ魔法のじゅうたん。
フィールドや街中で使用可能。
移動速度が1.5倍となり、乗っている間は敵とエンカウントしなくなります。
PT中・ダンジョン内では乗ることができません。

トレード不可・銀行預かり可
魔法のじゅうたんはアイテムショップにて販売となります。












新作オシャレ『透明人間セット』実装!
3d9e4647.jpg












※画像は透明人間セット装備中のものです 決して手抜きではありません

新作オシャレに待望の透明人間セットを実装!
帽子(フルフェイス)・服・靴となっており、なんと装備した部分の
グラフィックが透明になるという優れもの!

靴だけ装備すれば浮遊感漂う軽快な移動ができ、
帽子だけ装備すればちょっとしたホラーです。
これを着てお友達を驚かしちゃいましょう!

べ、べつにデザイン手抜きしたわけじゃないんだからね!勘違いしな(ry


透明人間セットは次回オシャレガチャ入れ替え後から一定確率で出現します。











新クエスト『少年の遺志』実装!

ae359aee.jpg









※画像はアドレーです

第一部『少年のお願い』、第二部『少年の勇気』に続いてのクエスト、
アドレー三部作・完結編となる『少年の遺志』を実装いたします。



誘拐されたアドレー、悪そうなアニキとの因縁の決着、そこで起こる悲劇の数々
アニキの本に秘められた真実と、アドレー最期の言葉とは・・・

ゴブネギ ファンブルグ豆 少年の石 麦わら帽子 
全てのキーワードが繋がる時、物語は感動のクライマックスを迎える!




チョー・イールソン監督が送る今世紀最大のエンターテインメント


少年の遺志~the Last Message~


どうぞご期待下さい。












書きたいことがかけてスッキリ~♪
個人的な妄想にお付き合いいただきありがとうございましたっ


魔法の絨毯と透明人間のオサレはものすごーーーーく欲しいです!
街中をふわふわ宙に浮きながら移動するのが夢だったりしますウフフ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こっちではご無沙汰です!
いやいや、良い予想ですね!
僕は断然異界希望ですよ!
こんなネタになりそうな環境、無いじゃないですか・・・
これに近いもので良いので、是非実装してほし・・・あ、無いならSS合成で作っちゃえばいいんですねzzz
BANX URL 2009/04/20(Mon)01:16:02 編集
Re:こっちではご無沙汰です!
異界にも永住キャラ作りたいですね!w
あ、ちなみに49日間異界から脱出しなかったキャラは
デリートされるようです(ぇ

というわけでお久しぶりですよー
これからも細々とコンチェしていきますので、また街中で
見かけましたらよろしくですっ!
ミネア  【2009/04/20 20:05】
ウソーン@@
アドレーが異界に旅立ってるw
透明人間面白そうだけどIDは消えないだろうから、すこししょんぼり?
頭だけとかほしいけどねw

27日から忙しくなりそうだなzzz
カラミ 2009/04/20(Mon)06:34:19 編集
Re:ウソーン@@
名前やIDまで消えちゃうとホントにCAの透明機能みたいに
なっちゃいますねw
チャットの盗み聞きし放題ゴニョゴニョ
戦闘では斧だけ宙に浮いていたりで楽しそうです!

異界ではこの世を旅立っていったNPCにも会えるようです。
アドレーの他、シュウやシャマランも居たり・・・(妄想



あ、アドレーまだ生きてましたねzzz
ミネア  【2009/04/20 20:21】
無題
異界綺麗すぎて戻って来れませんね(笑)
らふぃーる 2009/04/21(Tue)01:31:50 編集
Re:無題
ぎゃー!らふぃーるさん戻ってきてくださーい!(違

異界、とまではいかなくても雪景色の街って良いですよね
ファンブルグにしか雪は降らない上に積もりませんし・・・
サンタの家のような雪の積もった北の街を期待してます♪
ミネア  【2009/05/06 14:46】
・-・
あら、更新されてる@
気がつきませんでした・・・
魔法の絨毯注文しておきます。
1000000Gまでならだしますよ?w
iria 2009/04/25(Sat)15:23:59 編集
Re:・-・
1000000G・・・!?
それじゃこっちは120000Gで入札ですよ!(ぇ

こういう便利アイテムを高額Gで販売すれば簡単に
インフレ抑えられそうですね。
お金持ちのステータス魔法の絨毯、貴方も是非
購入されてはいかがでしょうっ(宣伝
ミネア  【2009/05/06 14:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
  2010/11/17 更新
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
キャラ名:
ミネア
職業:
くりえいたー
習得スキルなど:
金曜フリマにて防具その場作成露店をしてます
最近では通常露店にも出没中~
最新CM
[11/18 ぺんぎん]
[11/18 アルカネット]
[11/18 らふぃーる]
[10/30 Ratis]
[08/29 はこや]
カウンター
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
アクセス解析
お天気情報

Copyright (c)ぶーろぐーzzz All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]