忍者ブログ
MMORPGコンチェルトゲートのぶーろぐ。              ブログじゃないよー ぶーろぐだよー
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも「ぶーろぐーzzz」をご愛顧いただきありがとうございます。

「ぶーろぐーzzz」をご閲覧の皆さまに大切なお知らせをいたします。

このたび、株式会社サムライファクトリー(以下 サライ)が2008年12月10日より
提供してまいりました「ぶーろぐーzzz」の運営を、2009年4月中をもって
FC2,inc.(以下 2)へ移管することといたしましt



























嘘デス!



抜け忍は消されるニン
皆も気をつけるニン・・・





いきなりネタにしてしまいましたが どうやらコンチェの運営が変わるようですね。
キャラデータやアイテム・Gなどもしっかり引き継がれるようなので安心安心♪
課金形態はどうなるのか不明ですが、他にはなーんにも心配なし!



・・・と思っていたら




>モンスターラボの育成中データ:引き継ぎません(移管までの間は育成可能です)
>モンスターラボLovePower:引き継ぎません(残数は移管までの間ご使用可能です)
>※現在のモンスターラボのLovePower販売は2月13日で終了いたします。
> 今後のサービスにつきましてはゲームポット発表をお待ちください




ええぇぇぇぇェェェェ!!?

これはモンラボ廃止!?
それとも完全リニューアル?!
どちらにしても育成データを引き継げないのは痛いですね
マナクリスタルを貯めて無属性でrank100にするのが密かな夢でした・・・ごふり。






521a6dee.jpg
















ラボ5代目の てりたま君♂(生後10日)です
前回とほぼ同じ育成でのベラドンナ量産体制に入ったところでした
モンラボはわりと好きだったので、今回の発表に少しションボリです。
でも仕方ないですね、人気なさそうなコンテンツでしたし(ぇ








さて、頭切り替えましてー

本日より、バリューコース全コース無料開放!(最高レベル)


待ってましたっ!
この期間に武器スキルのほうもGr10にしちゃいますよー
上げ終わったら所持スキル一覧なんかも作ってみたいと思います

レベル上げもしなきゃですね!
未だにドクミスト適性レベルのペットがいないという・・・
来月こそ!地底→ドクミストコースに行ってみせます!
(3ヶ月前から同じこと言っている気がしますzzz)



aa790781.jpg
























銀行拡張すごい便利ですね!
さっそく活用させてもらっていますー

それでもやっぱり2000円は高かったですよね(笑)
ガメポさん、もう少し安くしてくださーい♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
コンチェの皆さんすいません
まさかおやじギャグがこんなところで使われるとは思ってませんでした@冬の寒さが一段と増してしまいましたね・・・
「マナクリスタルを貯めて無属性でrank100にするのが密かな夢でした・・・」
どんだけーv-
倉庫拡大はものすごい助かってますwフリマはいつも料理40s用意してますが30分で売切れてしまっているので作り置き増やそうと思ってます、ムフフ。
iria 2009/01/15(Thu)19:14:28 編集
Re:コンチェの皆さんすいません
イリアさんを一本釣り~ =v=ノ イラッシャーイ
(勝手にUTの駄洒落使っちゃってすみませんw)

銀行100枠は便利ですよねぇ
売り物を銀行に押し込んだまま狩りに行けたりと、
色々有効活用できそうです。
今月一度も狩りに行ってませんけどねーzzz

イリアさんのお店、繁盛してますねぇ
以前頂いたオムレツを使い切ったら
また注文させて頂くかもです~
よろしくお願いしますっ!
ミネア  【2009/01/19 15:56】
ビックリですよ
ミネアさんと剣を交える日がついに来てしまったかと思いましたニン
これからもニンジャブログでよろしくですw

運営変わっちゃうんですねぇ~
あんまり重要性分かってないですけれども、ユーザーの立場に立って物事を考えてくれるらしい新しい運営さんには好印象を持ってますかね♪
まぁ別に今まで不満だったわけでもないんですけれどもw
よりよくしてくれることを期待しますかね♪
めび URL 2009/01/16(Fri)01:08:49 編集
Re:ビックリですよ
めびさんと剣を交えたら1発K.O.ですよw
これからも味方同士でよろしくお願いしますー!w

運営が変わることについては同じく実感あまり無いのですが
新運営さんの挨拶やゲームを実際に体験しているところとか
好感持てますねぇ
他にもぱせりむしりとか、ぱせりむしりとか・・・w

コンチェがより良くなるよう祈りましょう!
ミネア  【2009/01/19 14:22】
つ【座布団】  →イリアさん
いやいや、ミネアさんのFC2移転ネタのほうがコンチェの移管以上に驚いてしまいました・・・。
ふっしぎ~?

バリュー開放で色々環境かわりました(今までキャラ拡張しか課金してませんでした・・)ので、これは色々ネタができそうです♪
移管の世論は、今のとこ「良い感じ♪」みたいですねぇ!

つ【座布団】 ← BANX
BANX URL 2009/01/16(Fri)09:23:40 編集
Re:つ【座布団】  →イリアさん
もしFC2に移転してしまったら
履物にケチャップ詰められたり
寝ている額に「内」と書かれたりと
執拗に微妙な嫌がらせを受けるのです
忍者は怖いのです(嘘

銀行や鞄が大きいと何かと便利ですよね♪
銀行だけにbankす・・・いえ、何でもないですzzz
ミネア  【2009/01/19 16:12】
引き抜き失敗2~…
ちょっと期待しちゃいました2~。FC2いつでもお待ちしてますから
心変わりしたらどうぞいらっしゃいです2~(笑)

運営移管については最初は誠にいかn…あ、やっぱり言うのやめときますzzz
ゲーム内データしか着目してなくて気付きませんでしたが、モンラボはデータ引き継げないんですか…!
移管後はモンラボどうなるんでしょ。モンラボ産ペットの事もあるし、廃止にはしてほしくないですねぇ;
シライ URL 2009/01/16(Fri)13:32:30 編集
Re:引き抜き失敗2~…
シライさんいらっさーい♪
移転ネタでしたスミマセン!w
この忍者とFC2の対立ネタが好きなのですニン♪
もう暫くこのまま戦うニン♪

何だか皆さん駄洒落ネタの食いつき良いですねw
さすがです!

ちまちま育成するモンラボみたいなものは
わりと好みなので、無くなるとしたら寂しいです;;
リニューアルされるとしたら楽しみですね~
とりあえずLovePowerの料金を1/10にするところから
始めて欲しいです♪(それでも少し高いですけどw)
ミネア  【2009/01/19 16:39】
風邪引いた原因は・・・
最近すげー寒いと思ったら、どこかの勇者の妹様がそんな事を・・・ヘックシュン!!
誰か暖かくしてくださ~~い>< へっくしゅん!!

モンラボは現運営が作ったプログラムってのと、ガメポの課金方針に合わない
ってのがあるんでしょうね・・・。
(無料で大量のGを生み出してしまうので・・・)
へっくしゅん!!!
カラミ 2009/01/16(Fri)18:10:55 編集
Re:風邪引いた原因は・・・
おや、お風邪ですかー?
風邪を引いてもみかんを食べれば大丈夫だと
某お方が寝言でおっしゃってましたー。

なるほど、モンラボは大人の事情で引き継げないのですね。
ガメポさん側でリニューアルしていただきたいです・・・
むしろゲーム内にあの施設を導入して欲しいピヨw
ミネア  【2009/01/19 16:50】
おいでませ
ウソはよくないデスヨネー
という事でさっさと移籍してくるがいい2!

運営移管についてはあまり心配はしていない(というか深く考えてないだけ?)のですが、気になるところは課金体系ですかね~
これを機に安くなってくれるとホイホイ課金しちゃうかも?(笑)
アルカネット URL 2009/01/16(Fri)18:36:02 編集
Re:おいでませ
はぅぁーごめんなさーい!
FC2軍勢から激しい攻撃ががが タスケテーw

課金体系気になりますよねぇ
課金箱のシステムも料金も変わりそうですし
バリューコースも色々とお値段変わってきそうですね。
銀行は+90枠を500円くらいで希望です・・・げふん
ミネア  【2009/01/19 16:55】
おおお
み、ミネアさんまで
ニンニン信者になってたんですかーーー!
いつの間に・・・今日知りました(遅)
ということでお気に入りに追加ーっと♪

って見た初日にいきなり「ブログお引越し(?)ネタ」に
一瞬本気にびっくりだったんですが…(笑)

これからもひっそりこっそりと
のぞかせてくださいね♪

うち?うちですか?
最近ますます放置気味っぽいですよ?(苦笑)
じゅん 2009/01/20(Tue)08:55:22 編集
Re:おおお
ふふふー、いつの間にかニンニンしちゃっていたのです!
お気に入り追加ありがとうございますっ!
今度改めてブログリンクのお願いに参りますね~
迷惑でなければよろしくです♪

いきなりこの移転ネタから見るとびっくりですよねw
というわけで急いで次の分を更新しちゃいました
じゅんさんのブログの更新も待ってますよー(ニアリ
ミネア  【2009/01/21 21:45】
無題
銀行はそれだけあってもまだ足りない・・・(笑)
いつも90スペース位は埋まってるねぇ
らふぃーる 2009/03/22(Sun)21:43:30 編集
Re:無題
慣れてくると100枠で足りなく感じちゃいますねw
移管後の銀行は100枠以上あるみたいなので、期待してます!
でも200枠あっても慣れてくると足りなく感じちゃうかも・・・w
慣れって怖いです;;
ミネア  【2009/04/19 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
  2010/11/17 更新
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
キャラ名:
ミネア
職業:
くりえいたー
習得スキルなど:
金曜フリマにて防具その場作成露店をしてます
最近では通常露店にも出没中~
最新CM
[11/18 ぺんぎん]
[11/18 アルカネット]
[11/18 らふぃーる]
[10/30 Ratis]
[08/29 はこや]
カウンター
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
アクセス解析
お天気情報

Copyright (c)ぶーろぐーzzz All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]