忍者ブログ
MMORPGコンチェルトゲートのぶーろぐ。              ブログじゃないよー ぶーろぐだよー
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでも移管ネタが一番上のままではイカンので(寒っ
近況報告的な更新をー



とりあえず生きています!



しかしなかなか皆さんとin時間合わないため、
最近では一人寂しく生産の日々です。






昨今、土地の荒廃などが色々と問題になっていますが
防具職人にとってコレは開拓で稼ぐチャンスなのです!

今まで密かに倉庫に貯めていた鋼材を総動員して防具を作成。
荒れた土地に埋め埋め~

 





2a50863e.jpeg

















探すまでもなく荒地を発見~♪

















c673dee9.jpeg

















こんなに痩せた土地でも開拓すれば・・・
















                           












dc15c3dd.jpeg
















どーん!!
こうなります!
※画像はイメージです


ヨーレローレロヒホー♪















冗談はさておき・・・






bbe2863c.jpeg

















ご覧の通りですっ!
エドガンさん木の陰に隠れちゃいました(笑)









43455967.jpeg






















売り上げも上々でヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノです♪








と、開拓のほうは実はおまけで 本当の目的は在庫補充なのです。
最近防具の注文が続いたため、在庫カラッポーナ状態でした。

DEFローブや盾など微妙なアレは結構残っていたりしましたが、
その・・・何というか、やっぱり売れな・・・ごふり。



各種各ランクの防具を5つずつ、計400個確保してきました!
売り物品質となるものは4~5個に1つの割合で出来るので、
1000個以上作っていたようですね。さすがに疲れました。

その甲斐あって 所持金もメガ単位で上昇・・・きゅっきゅっきゅ(超黒。



人気なあの防具から アレレな防具(メット系の兜とか)まで
何でも取り揃えておりますので、購入希望の方はメールにて♪

名刺をお持ちでない方は 4ch西病院の出張銀行員付近に
よく出没しますので、とっ捕まえてご注文下さい。
噛み付きませんご安心を (* ̄(エ) ̄*)クマー
※放置してて反応無かったら ごめんなしあー

お値段は・・・それほど高くはないと思います(笑)
直接お確かめ下さい~


以上、近況報告と宣伝でした!









そろそろレベル上げ行かなきゃ・・・zzz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
かいたくまーー
1000個作成とか・・・・・ 
材料買い集めるだけで日が暮れそぅ
 
大手の生産能力はすごいですねw  うちの武器屋も早くR5の生産に入りたいものです

近々うちの兵士っこ用の鎧を買いに
出没させていただきますキュ♪

Sep URL 2009/01/23(Fri)10:57:20 編集
Re:かいたくまーー
日が暮れるどころか4~5日掛かりましたぴよん!
鋼材は貯めてあったので楽でしたが、自力で掘っていたら
数週間は掛かっていたでしょうね・・・

鎧注文大歓迎です♪
メールでも直接会ったときでも構いませんので
お気軽にお申し付け下さいな~
ミネア  【2009/01/26 12:21】
無題
キューブの売り上げがすごすぎる~
「どーん」ってのが笑いました(笑)
らふぃーる 2009/02/09(Mon)18:59:55 編集
Re:無題
らふぃーるさんいらっしゃーい♪
コメント返信遅れてしまってすみません;

開拓は儲かりますよ~
簡単に稼げちゃうのでコンチェはインフレ気味に
なっちゃってますけどねっ
ミネア  【2009/04/19 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
  2010/11/17 更新
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
キャラ名:
ミネア
職業:
くりえいたー
習得スキルなど:
金曜フリマにて防具その場作成露店をしてます
最近では通常露店にも出没中~
最新CM
[11/18 ぺんぎん]
[11/18 アルカネット]
[11/18 らふぃーる]
[10/30 Ratis]
[08/29 はこや]
カウンター
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
アクセス解析
お天気情報

Copyright (c)ぶーろぐーzzz All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]