忍者ブログ
MMORPGコンチェルトゲートのぶーろぐ。              ブログじゃないよー ぶーろぐだよー
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそ~り更新です。





ここ数日、記事を書いては消しての繰り返しでした。

中々ネタが思いつかないーと嘆いていたら、
先日同じコンチェブロガーの皆様からアドバイスなどを頂いちゃいました。感謝感謝♪




60afe538.jpg

















▲だらだら~








3c98c5f0.jpeg
 ミネア「ネタが無いですー 助けてくださーい」





779c8ad7.jpeg
寿司職人さん「ネタが無いだとぅ!?そいつぁいけねぇ、一大事だ!」





5958827c.jpeg
キャラメルさん「ネタが無ければこの寿司屋も潰れるぴよん」





779c8ad7.jpeg
寿司職人さん「そいつぁいけねぇ、一大事だ!」





3c98c5f0.jpeg
ミネア「ブログ作りって大変なのですね
     あ、アナゴくださーい」




5958827c.jpeg
キャラメルさん「こちらはイカをー」





779c8ad7.jpeg
寿司職人さん「ヘイ!毎度!」









ごろごろもぐもぐ・・・zzz




 ※こんな感じの深夜のノリだった気がします





 5958827c.jpeg

キャラメルさん「ネタならいくらでもあるピヨ
          例えば『ブローカー日記』とかー」





779c8ad7.jpeg
寿司職人さ「いいですね!ブローカーとしてオサレ着をアッチへコッチヘ
        がっぽり稼ぎましょう!」




3c98c5f0.jpeg
ミネア「この世は金と知恵!?ダメピヨよー
     内容がまっ ろ。ぴよん」




5958827c.jpeg


キャラメルさん「他にも『今の相場がこれだ!このオサレを買え』とかー」





3c98c5f0.jpeg
ミネア(金銭関係が多いような・・・。 気のせいでしょうか。)





5958827c.jpeg
キャラメルさん「あとは『街角ファッションチェック』などですねー」





3c98c5f0.jpeg
ミネア「ファッションチェック!良いですね、やってみましょう!
     寿司職人さん、そこに立っててくださいー」




779c8ad7.jpeg
寿司職人「ええっ!僕ですか?わ、わかりました・・・」


 

 





 

9afe1c7a.jpeg















3c98c5f0.jpeg
ミネア「頭は『ハチマキ』 上は無しの 下が『キャラバンシューズ』ですね。
     ハチマキは頭飾り合成の場合、ペットにも装備できるということで
     100k近くの高値が付きそうです。」




3c98c5f0.jpeg
ミネア「しかし顔飾り合成の場合、レインボー箱から出ることもあって
    それほどレアではありません。10k~20kといったところでしょう。
    キャラバンシューズは埋め値換算で150Gです。」



3c98c5f0.jpeg
ミネア「これらの平均をとって、お値段の方こちらとなります。
     オープン・ザ・プライス!











じゃらららららららら・・・・・・イチ! ジュウ! ヒャク! セン! マン!

15,150G   チーン(効果音











779c8ad7.jpeg
寿司職「・・・」





5958827c.jpeg
キャラメルさん「・・・」





3c98c5f0.jpeg
ミネア「・・・」

















3c98c5f0.jpeg
ミネア「あ、コレ な○でも鑑定団
      ですね












 








 

3c98c5f0.jpeg
ミネア「ファッションチェックとか向いてないですね、やめましょう」





779c8ad7.jpeg
寿司(ブローカーですね・・・)





5958827c.jpeg
キャラメルさん(ブローカーぴよ・・・)





















~ しばし間 ~

















5958827c.jpeg
キャラメルさん「何と言っても 基本はNPCいじりですねー」





b4c51138.jpeg
寿司「ですねー 僕は苦手ですが、基本NPCいじりですよね」




3c98c5f0.jpeg
ミネア「NPCいじりですかー 難しそうだけど挑戦してみようかな」




































4fcb3c9c.jpg
















ミネア「というわけで やってきましたイール村の村長宅!」











6ac83fe2.jpeg
















ミネア「こちらの村長さんのお孫さん、ネギっ子アドレー君が NPCいじりの初歩の初歩!
     初心者の方にもオススメとの噂を聞いてやって参りました♪」




27a5b29a.jpeg
ネギっ子「えぇぇ!?やめてよ!どこからそんな迷惑な噂が流れてるの!?
       それとネギっ子って何なのさ?!」




f51f74ae.jpeg
ミネア「まぁまぁ落ち着いて。今回は時間の都合で一発撮りだからね♪
     世の中なんでもテイク2が許されるわけじゃないの。わかる?」




27a5b29a.jpeg
ネギっ子(ぅ、このおねいちゃん厳しい・・・)





f51f74ae.jpeg
ミネア「そう緊張せずに♪ 自然体で気楽にいきましょー
     ところで何かお願いがあるのよね?」




27a5b29a.jpeg
ネギっ子「そうなんだ えーとねぇ・・・」










2988930e.jpeg














f1aefe35.jpeg
ミネア「ファンブルグ豆・・・結構高いわよ?
     でも最近の子供はお金持ってるって言うし
     大丈夫よね♪」



27a5b29a.jpeg
ネギっ子「えぇぇ!?僕が払うの!?
       そこまでして欲しくはないよ?!」




f1aefe35.jpeg
ミネア「あら、そうなの それじゃゴブネギにする?
     ネギっ子アドレー君のためなら100NPくらい
     パパッと集めてきちゃうよ?」





 ※NP=ネギポイント  ゴブネギを数える上での単位
  詳しくは こちら






27a5b29a.jpeg
ネギっ子「それも困るよ!鞄に詰まっている物だけで
       700NP超えてるんだから!
       更に100NPも持ってこられたら鞄が破れちゃうよ!」



f1aefe35.jpeg
ミネア「それじゃやっぱりファンブルグ豆にしましょうか♪
     300Gになりまーす♪」




27a5b29a.jpeg
ネギっ子「うわあ、僕そんなにお金持ってないよ・・・」





f1aefe35.jpeg
ミネア「あらあら仕方ないわねぇ それじゃ今履いてるその靴
     それと交換でもいいわよ♪」




f0f43970.jpg
ネギっ子「ぅぅ・・・わかったよ その代わりちゃんとファンブルグ豆
       買ってきてよ?」







 アドレーから「あやめ靴(黒)」を剥ぎ取った





170c4d3a.jpg
ネギっ子「キットだよ?持ち逃げなんてしたら承知しないよ?」








































その後、アドレーは無事にファンブルグ豆を手に入れることができ、














3c98c5f0.jpeg
ミネア「ミネアはベンダーで 「あやめ靴(黒)」を売り払い
     80,000Gの儲けを出しましたとさ♪
     めでたしめでたしー♪」



b4c51138.jpeg
寿司「・・・」




5958827c.jpeg
キャラメルさん「・・・」
















b4c51138.jpeg
寿司(ブローカーですね・・・)




5958827c.jpeg
キャラメルさん(ブローカーぴよ・・・)








 ※ぽんさん、文字どおりネタにしちゃってゴメンナサイzzz
   よく分からない記事になってしまってゴメンナサイzzz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
キャラが・・・w
こんばんは~^^

ミネアさんのキャラが・・・w
思いっきり黒々してて笑えました^^

あ、遅ればせですが、リンクありがとうございましたm(_ _)m
わたしの方もリンクさせて頂きましたので、今後ともよしなに・・・♪
yukariko URL 2008/12/18(Thu)20:28:15 編集
Re:キャラが・・・w
yukarikoさん、いらっしゃいませ~
コメントありがとーです♪

く、黒いですか!? 黒いですよねw
しかし会ってみると意外と白いというギャップマジック!
しっかりと漂白していますよん♪

リンクして頂き有難うございますっ!
ほぼ同時期にブログを始めたので ある意味同期生ですねっ
先輩ブロガーの皆さんに負けないよう切磋琢磨して
共にがんばりましょー!

今後ともよろしくです♪
ミネア  【2008/12/19 08:11】
エンジン全開ぴよ?!
新鮮なうちにネタにして頂き有難うございます!
なんと言うか、予想通りの面白さですねw

ファッションチェックも新しいです!
まさか時価で計算して頂けるとは・・・。
しかもこのハチマキ、ネタの為に頂いちゃった
ものなのですが、そんなに高価だったんですか・・・。

笑える上に勉強になるブログですね!
BANX URL 2008/12/20(Sat)12:19:17 編集
Re:エンジン全開ぴよ?!
ホント勝手にネタにしちゃってスミマセン!w
エンジン全開のうえに半壊しちゃってます!
楽しく読んで頂けたのなら幸いです~。

ファッションチェックというかファッション査定、
書いているこちらも楽しくやらせて頂きました♪
あ、お値段のほうは公式掲示板の売りスレを参考に
していますので、人によっては価値観が違うかも。
もし頭飾り合成でしたら、かなりの高値の予感ですっ!
ミネア  【2008/12/21 12:16】
そんな感じの深夜ノリだったと思います。
昼間でもノリはおな…ごふりっ
いいですね【街角ファッション査定!】むしろ定番化の予感…
ブログには何かしら軸になるものがあると思うのですが
ミネアさんの場合は「フリマ」「生産」「ブローカー」ですよね…ですよ!
今後もブローカー展開期待しております~
モンモランシー URL 2008/12/20(Sat)19:39:47 編集
Re:そんな感じの深夜ノリだったと思います。
そんな感じのノリでしたよね!
テンション上がってぽんくすさん御寿司になってましたよね!(ぇ
査定・・・ブローカー・・・まずいっきゅ!
ドンドンまっくろ。方面へ向かってるきゅw
ぶーろぐの方もしっかりと漂白せねば・・zzz
「ぶーろぐーzzz」はクッリーンなブログですきゅっきゅー♪
ミネア  【2008/12/21 13:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
  2010/11/17 更新
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
キャラ名:
ミネア
職業:
くりえいたー
習得スキルなど:
金曜フリマにて防具その場作成露店をしてます
最近では通常露店にも出没中~
最新CM
[11/18 ぺんぎん]
[11/18 アルカネット]
[11/18 らふぃーる]
[10/30 Ratis]
[08/29 はこや]
カウンター
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
アクセス解析
お天気情報

Copyright (c)ぶーろぐーzzz All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]