忍者ブログ
MMORPGコンチェルトゲートのぶーろぐ。              ブログじゃないよー ぶーろぐだよー
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちはー♪
早いもので今回の記事が第4話。
三日坊主にならずに済みそうですね。良かった良かった♪

・・・四日坊主とか五日坊主にも気をつけますハイ。




えーと今回はですねぇ、この時点で未定のブログタイトル!
こちらを決めていきたいと思います。

タイトル未定のままじゃ他のコンチェブログ様とのリンクも貼りづらいですからね。
あ、リンクのほうは大歓迎の大募集ですよ~♪

 



ブログタイトル、考えれば考えるほど なかなかに難しいですねぇ。
簡単で覚えやすく、なおかつ個性豊かで味のあるもの・・・



とりあえずいくつか候補を考えてみましたっ

























 ・× ミネア防具店 ×
 ・導かれし者たちが(* ̄(エ) ̄*)逝く
 ・ミネアとマーニャ
 ・それいけ!職人らいふ
 ・Blue Moon
 ・そっくり。


どこかで見たことのあるタイトルが混ざっているとか
どこかで聞いたことのあるタイトルしか混ざっていないとか
そのようなクレームは受け付けておりません。
 ※身内ネタ全開で申し訳ないです(アセアセ













そうこう悩んでいる最中。
12/11、ギルド「シルトまでみにげ~☆の会」様主催の麻雀大会での出来事。




1fdba827.jpeg









 

 





皆さん「「「お疲れ様でした~」」」







0cb08f74.jpeg

主催者様「栄誉あるぶーの称号は マーニャさんおめでと^^」




 ※トーナメント最下位の人には、栄誉(?)ある【ぶー】の称号が贈られます。






411ae216.jpeg

優勝かぼちゃさん「おめぶ~♪」








6e1fdd45.jpg

バニーさん「おめぶー」








8fcf0786.jpeg

声帯の無い子「♪」








5b3e276a.jpeg

マーニャ「ありが・・と・・です。」







見事ビリとなり、3代目ぶーの称号を得てしまいました・・・。



















そして・・・










c752d456.jpeg

○びさん「ミネアさん・・・」








○びさんには事前に、このブログのタイトルについて相談しておりました。














c752d456.jpeg


○びさん「ブログ名 『ぶーろぐ』とかどうですか!?」











8847812b.jpeg


ミネア「!!!!!!!!」
















はい!というわけでブログタイトル、決まりました!(早












命名『ぶーろぐーzzz』



ブログじゃないよー ぶーろぐだよー













勢いで決めちゃったのですが、本当にこれで良かったのでしょうか・・・(笑)




タイトル名を一緒に考えて下さった皆さん、ありがとうございました!
おかげ様で ようやくスタートラインに立つことができました♪
これからもひっそり細々と更新してまいりますっ




>>次回予告
 そろそろぶーろぐの方針とか決めなきゃいけませんねー
 他にも新コーナーとかマスコットとか、あと・・・マスコットとか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
開設おめでとうございます♪
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます!
ついにやってしまいましたね・・・
いつかはやってくれるんじゃないかと思ってたり・・・ニンニン♪

そしてそして!タイトル決まったのこと・・・
ってアレですか!?アレでいいんですか!?w
何も考えず、なんとなーく言っちゃったことなので、変えたかったらいつでも変えてくださいぃぃ!!@@;

ともあれ、これからの記事期待しております♪
リンク募集中とのことなので、させていただきますっ
めび URL 2008/12/14(Sun)14:21:22 編集
Re:開設おめでとうございます♪
めびさん、コメありがとうございます♪
ついにやっちゃいましたよーニンニン♪

ふふふータイトルそのまま頂いちゃいましたっ!
「ぶーろぐ」の響き、気に入ってますよん♪

リンクしていただき有難うございます!
早速こちらからもリンクさせていただきまs・・・
アレ、これどうやってリンクするんだろうzzz
ミネア  【2008/12/15 19:54】
ニン…
こちら有名富豪ブローカー防具職人様のぶーろぐーですねっ!
某大手リンクサイト様から飛んで参りました!ニンニン♪
開設おめでとうございます♪
執拗なニンジャ達の攻撃が実りましたね(ニヤリ)
どんなブローカー話が飛び出すのやら、楽しみに拝見させて頂きますね~
モンモランシー URL 2008/12/14(Sun)22:57:40 編集
Re:ニン…
モンモランシーさん、コメントありがとです~♪

執拗なニンジャたちの攻撃、実っちゃいましたね・・・
寝ていると額に「忍」の文字や
外履きの中にまきびしがじゃらじゃらと。
おまけに贈り物として大量のR1忍び刀とR5苦無ががが
 ※全てフィクションというか被害妄想です

なかなかブログ開設についてお伝えできず
申し訳なかったです。
周りに人が居ないときにこっそりとー、と思っておりましたっ

そしてブローカー話ですか!
○万Gで仕入れたこんな物やタダ同然で仕入れたあんな物まで
○○万Gで売れるなんて・・へへへ
世の中チョロいぜガッポリきゅっきゅ~♪
そんな まっ ろ。な内容になっちゃうかもしれないキュw
ミネア  【2008/12/15 19:35】
遅れ馳せながら!
ブログ開設おめでとうございます!!
いきなりネタが利いてますねw
これはひょっとしてネタブログフラグ?!

ミネアさんは一体普段何をしているのか??
今までファンブルグの7不思議の一つとして
謎とされていたことがここで明らかに?!
今後の展開が見逃せませんっきゅ!
BANX URL 2008/12/16(Tue)01:48:16 編集
Re:遅れ馳せながら!
BANXさん、コメ有難うございますっ!
ネタブログフラグ・・・どうなるんでしょ@@

普段は注文受けたり、生産スキル上げしたり、開拓して
お金稼いだりと 至ってふつー、普通人間ですよんw

ネタ記事ばっかり書いてたら息切れしそうなので
ふつーの記事も入れてごまかしごまかし更新していく
予定ですっ!
・・・といいつつ今はネタ記事書いてますががが。
ミネア  【2008/12/18 02:52】
ぶ~ログ開設おめでたい♪
二代目ぶ~ことバニーさんですw

忍びの攻勢の足がかりとなってるところが必ずあると思いましたがここでしたかっ!

いろいろとおもしろいネタバレなどが発信の予感
しますね~♪
楽しみにしてます!!!
バニーさん 2008/12/16(Tue)11:48:38 編集
Re:ぶ~ログ開設おめでたい♪
ぺんぎんさん、コメントありがとうです♪
ニンジャたちの執拗な攻撃に ついに陥落してしまいました!w

いやー敵(?)にまわすと恐ろしい存在ですが、味方に付くと
とても頼もしいですね! あ、ぺんぎんさんもニンジャに
お引越しなどいかがですかー?きゅっきゅっきゅ♪

何気にwikiにも載っていないような微妙な裏技・小ネタ
色々とあるような無いようなですよ~zzz
ネタに困ったときに使っちゃうかもしれないっきゅw
ミネア  【2008/12/18 03:02】
ぶ~の称号(笑
何気に恐ろしい「ぶーの称号」
それはもはや呪いか!? 呪詛なのか!?
・・・いえ、命令です(え

方針は、次のぶーをどうやってとるかということで、特訓ネタを・・・w
意外に、みんなの食生活を聞いてみたいな~という希望もあります~。
カラミ 2008/12/16(Tue)12:14:49 編集
Re:ぶ~の称号(笑
ぶーの称号、恐ろしいですよね・・・
ここのブログタイトルにまで影響しちゃってますからねぇ

ええっ!ぶーの称号なんて狙ってませんよ!?@@
むしろカラミさんに差し上げますよ!?w
逆にカラミさんをぶーに追い込む特訓しちゃいますよーw
(10年早いですねスミマセンzzz)

食生活ネタも良いですねぇ、検討してみます!
あ、モンマテはおやつに入りませんからね!
というか食べ物にも入りませんからねっ!
ミネア  【2008/12/18 03:16】
また忍・・・
モンブーランシーさんのサブリミナルURL攻撃からやってきました
ブーログ開設おめでとうございます♪
とうとうミネアさんもブロガーの仲間入りですね~
どんなブログになるのか楽しみですきゅっきゅ♪



ナンデ2ジャナカッタンデスカ?
マタ”シノビ”デスカ・・・



さて、祝辞(だったのか?)も終わったのでリンク貰っていきますネ(ニヤリ)
アルカネット URL 2008/12/16(Tue)13:42:01 編集
Re:また忍・・・
アルカさん、いらっしゃいませ~♪
コメントありがとーですっ!

『サブリミナル』と『サブリナ』って似てますよね♪
あ、いえ、言ってみたかっただけですzzz

とうとうブロガーになっちゃいましたよ~
これからはFC2と忍者の敵同士ですね!
背後からジョリッといっちゃうかもしれないので
お気をつけを~ きゅっきゅっきゅ♪


ハッ!リンクが奪われてしまいました!
早速こちらからも奪い返しに行きますっきゅ!(笑)
(リンクしていただき有難うございます♪)
ミネア  【2008/12/18 03:42】
くそっ!!
名前募集記事かと思ったら決まってやがったっ!


淫乱姉妹の陵辱日記~導かれし牝奴隷たち~を推薦しようとおもったのに!!(するな


というわけでリンクしとくでござるニンニン♪
ギン URL 2008/12/17(Wed)14:42:54 編集
Re:くそっ!!
ギンさん、コメントありがとうございまs・・・って!
何ですかそのタイトルわ! おととい来てください!
泣いちゃいますよ・・・?w


ともあれリンクかたじけないでござるニンニン♪
お礼に忍者へ引っ越す権利をあげるニン♪
ミネア  【2008/12/18 03:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
  2010/11/17 更新
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
キャラ名:
ミネア
職業:
くりえいたー
習得スキルなど:
金曜フリマにて防具その場作成露店をしてます
最近では通常露店にも出没中~
最新CM
[11/18 ぺんぎん]
[11/18 アルカネット]
[11/18 らふぃーる]
[10/30 Ratis]
[08/29 はこや]
カウンター
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
アクセス解析
お天気情報

Copyright (c)ぶーろぐーzzz All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]