忍者ブログ
MMORPGコンチェルトゲートのぶーろぐ。              ブログじゃないよー ぶーろぐだよー
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配布されましたねログインキャンペーンのぎゃんぼーと封印箱!
早速パカパカッと開けてきました♪



以下お金になりそうなものだけ記載(ぇ

・地底帽子×1(ぎゃんぼーⅩ)
・婦人服×1(ぎゃんぼーⅩ)
・兵卒のブーツ×1(ぎゃんぼーⅩ)
・白猫のペンダント×2
・マジカルリング×1
・ベンダーの書Ⅲ×1
・エレガントローブ×2(白・桃)


・封印箱産キューブ×49(ごふり






うーん。残念ながらリボンやアイテム持ちⅢは出ませんでした。
スキル上げがてら地道に激闘クエループでもしてこようかな・・・






当たりが確定したぎゃんぼーⅩが3つ。







eb68b4aa.jpeg

















マーニャ「とりあえず婦人服だけ開けてみよっと」









9566a667.jpeg




















e984968f.jpeg

















マーニャ「おおおー これは・・・

      ウィルノア住人っぽい!」

























思い立ったが吉日

というわけで早速ウィルノアへ行ってみました。





























14825f43.jpeg











ぶた「 飛ばねえ豚はただの豚だ 」




※道中のどうでもいいss



























バビューン! (ゲート移動音




























53bf310b.jpg

















猫婦人「到着しましたー!

     やはり高級感あふれるこの街にぴったりの服装ですね♪」














折角なので貴婦人気分を満喫してみました♪
























b8eb4c6e.jpeg

















リーゼロッテさん「今度のお茶会は来週ね。ドレスを準備しなくちゃ。」

猫婦人「ええ、楽しみにしていますわ。」



















58f56899.jpeg

















猫婦人「ふん ふふん ふふ~ん♪(鼻歌 」























061d5e94.jpeg

















ナナミさん「あらあら、うふふ。」

猫婦人「あらあら、おほほ。」

































何この記事


 ヘンなぶーろぐでスミマセン





























ちなみに残った二つのぎゃんぼー(地底帽子と兵卒ブーツ入り)ですが・・・














c6dc165a.jpeg




























173ca8e3.jpeg






























a9d75526.jpeg




































はい、ごちそうさまでした♪








※Ⅹ箱から成功し中身が確定しても、賞品獲得画面でキャンセルボタンを押せば
 賞品を得ずにⅩ箱のまま留めることが出来ます。(賞品の中身が変わることはありません)
 もしⅩ箱をそのまま他人から購入する場合、仕様上このようなことが可能ですので
 信用取引となってしまいます。十分に注意して取引をしましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
じつは・・・
ションボ売れること知りませんでしたzzz
(※コンチェ暦6ヶ月)
そしてログインキャンペーン到来・・・
(ギルメでの警告アナウンス有難うございます♪)
配布されるⅥが1つ7Kくらいで売れるってことは、
13垢持ってる僕は・・・91K?!
そんな大金持ったこと無いですががが

ネタとしての使い道を見出すか、換金するのか
悩みどころですきゅ・・・
BANX URL 2008/12/20(Sat)12:28:07 編集
Re:じつは・・・
バランサー掛かるので数日すると多少値は落ちるかも
ですが、ションボは中々の高値で売れますねぇ。
こちら今回は100垢なので○○○k!ごにょりんりん♪

でもやっぱりションボは開けちゃいますねぇ。
是非とも記録嬢さんにツインリボンを!
BANXさん本体にも似合ってましたし・・・w
ミネア  【2008/12/21 12:47】
ジロリ
成功Ⅹに限るキャンセルか~それなら売っちゃうのも納得w
婦人服の白はいいですのうぅ~。

しかしまたログインキャンペーンか・・・
嬉しいような、悲しいような・・・^^;

記事を見て気になったのが・・・封印箱からは
モンマテが出ているはずだがなぜ書いてないのだ!
ガルルルルルル~w
カラミ 2008/12/20(Sat)14:23:18 編集
Re:ジロリ
あのまま公式に「売)ぎゃんぼーⅩ 50k!」とか立てても
即売れでしょうけどね。そんなまっくろ。なことはしませんw
婦人服は初めて引いたのでチョット嬉しかったり♪

また毎月恒例ログインキャンペーンですねぇ。
嬉しいような、悲しいような、面倒くさいような・・・

モンマテはー・・・あはははw(誤魔化し
しっかり18個も出ましたzzz
ミネア  【2008/12/21 12:57】
※道中のどうでもいいss
また着ちゃいましたねログインキャンペーン(苦笑)
ありがたいのですが、結構面倒だったりごにょりんりん
ところで!ブログの方、いい感じで○○路線まっしぐらですね~
道中のどうでもいいssとか!

しょんぼりBOXも毎度、律儀に破壊していますが
割り切って売るのもありかもですねー
例えばⅥ箱 8k×1○○アカ=○○○○KG(チーン)
X箱、公式なんかで稀に売りに出されている方
いらっしゃいますけど、明らかにごにょりんりん…zzz
モンモランシー URL 2008/12/20(Sat)19:46:08 編集
Re:※道中のどうでもいいss
また着ちゃいましたよログインキャンペーン!(飽)
流石に毎月だとアレですよねー。アレレですよねー。
○○路線まっしぐらですか!コレ絶対周りのブロガー皆さんの
影響ですよねw 感謝感謝?(笑)

×1○○アカ=○○○○KG・・・さすがモンさんぴよんw
Ⅹ箱を面識ない方から買うのはチョット危険かもですねぇ。
開けてみたら帽子確定、なんてこともあるかもですしね。
やっぱり自分で開けてションボリするのに限りますw
ミネア  【2008/12/21 13:59】
うち1垢ですから
コメント遅くなってますが記事しっかり拝見させていただいてますよ~><
自分はアカウント1つなので1個のギャンボに賭けたわけですが1撃ションボックスでしたzzz

ところでモンさんもおっしゃってますが、しっかり  ブログ路線来てますねw
楽しませてもらってます♪
タイトルいいんですかタイトルw
めび URL 2008/12/21(Sun)13:09:45 編集
Re:うち1垢ですから
いえいえ、こちらこそ最近めびさんのブログのほうに
コメ入れてませんでした。申し訳ないです。
ちゃんとほぼ毎日確認していますよん♪
これからは同じブロガーとして、ネタ奪いに・・じゃない
挨拶ついでにチョロっと書き込んでいきます!

あれ、旧まるまつさんの居たアカウント合わせて2垢だと
思っていましたが、違いましたか。
ションボリドンマイです。ションマイですzzz

ところで「  ブログ路線」・・・何故皆さん伏せるのですかw
はっきりネタブログって言っちゃえばいいじゃないですか!(泣)

ネタ路線 もう戻れない このブログ

一句浮かんじゃいましたよ! もう!
ミネア  【2008/12/21 14:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
  2010/11/17 更新
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
キャラ名:
ミネア
職業:
くりえいたー
習得スキルなど:
金曜フリマにて防具その場作成露店をしてます
最近では通常露店にも出没中~
最新CM
[11/18 ぺんぎん]
[11/18 アルカネット]
[11/18 らふぃーる]
[10/30 Ratis]
[08/29 はこや]
カウンター
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
アクセス解析
お天気情報

Copyright (c)ぶーろぐーzzz All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]