忍者ブログ
MMORPGコンチェルトゲートのぶーろぐ。              ブログじゃないよー ぶーろぐだよー
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4672eebe.jpg












ちゃっかり復活しておりました。
キャラスロ封印期間2日。短っ!

14日からキャラスロ銀行無料開放が始まるようですね。
その時期に別アカ武器職人のスキル上げもしたいと思います







439b7b35.jpg


















モンラボ成長度100%となり、無事封印卵となりました!
それにしてもこのポーズは何なんでしょう・・・シェー?








8d5102f8.jpg

















そしてその封印卵から・・・











6312c09a.jpg

















念願のベラドンナをゲットです!わちょーい♪
おみくじ小吉の効果ですね!
















それと今年のお年玉クエ、新種ペットが手に入るとのことなので
マルチ3キャラで行ってまいりました!
そのためにキャラスロ開放したのですよーフフフ



326acdd7.jpg



















とりあえずニワトリ4匹は手に入るでしょう、うん。
モンさんカラミさんと養鶏場建設の計画もあるとかないとか?











81222573.JPG






今回のお年玉クエストで、冒険者たちから大量のお年玉をせしめ
数日のうちに億万長者となった少年M君。

元々おばあさんも共犯者だったという計画的犯行説も流れている。
しかしクエスト終了後におばあさんは失踪、事件は迷宮入りに。

またセラルカ近くの養鶏場で大量のニワトリが行方不明に、
同時にファンブルグの宝石店からも数多くの宝石が盗難被害に遭ったことから
警察ではこれらの事件との関連性も調査中とのことです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
せんせが何か閃いたゾ…逃げろ!!
この事件…

じつにキョーミぶかい

ええ、言いたかっただけです(ぇ
シタン 2009/01/08(Thu)12:45:44 編集
Re:せんせが何か閃いたゾ…逃げろ!!
この謎はせんせに解明してもらいましょう!
来年も現れるそうなのでよろしくです♪(押しつけ



後のことは任せました~ スタタタタタ(逃走
ミネア  【2009/01/17 08:01】
こっそりと・・・
同じく、何気にモンラボ中でございますが
いやいや、さすがミネアさん。
ウチの子とはステータスが全然違いますっきゅzzz
銀河鉄道の車掌もできそうなペット、やはり風格が違いますっきゅ!
BANX URL 2009/01/08(Thu)20:22:19 編集
Re:こっそりと・・・
999の車掌さんっぽいですよね!思いましたw
BANXさんのところも無事生まれたそうで何よりです!
名犬(?)ジョンちゃん可愛がってあげてください~



ギチギチギチギチギチギチ
ミネア  【2009/01/17 08:10】
無題
ふむ。
やはりお仕事をしてる最中は眠いですねぇ…(-x-
美人の素浪人 2009/01/12(Mon)15:03:49 編集
Re:無題
美人の素浪人さんいらっさーい
お仕事お疲れ様です。
十分な睡眠と適度な仮眠はとって下さいね~

そういえばコンチェのフィールドBGMを聞いていると
眠たくなりますよね。
それにあわせて採取の一定のリズムでの効果音。
何度寝落ちしたことやら・・・zzz
今年もマッタリ、コンチェでもよろしくです~
ミネア  【2009/01/17 09:00】
初こめ♪
初こめ♪

いつもこのブログを拝見させていただいてますー!!


ベラドンナ当てちゃうなんて、流石ですー!
(私なんか豚みたいなコウモリ…)

いらなくなったら頂きますw


会ったこともないのに、ベラベラすみません汗


これからもブログがんばって更新してくださいね☆
さくらこ URL 2009/01/12(Mon)17:57:56 編集
Re:初こめ♪
さくらこさん、初めまして~
コメントありがとです♪

ベラドンナ当てちゃいました!
いらなくならないよう努力します!(謎
ベラドンナだけにベラベr・・・いえなんでも無いですzzz
コンチェ内でエンカウントしたらよろしくです~
湿気のシンボルのように寄ってくるかもしれません!(ぇ

さくらこさんもブロガーさんなのですね!
更新するのって結構大変ですよね。お互い頑張りましょうー♪
ミネア  【2009/01/17 09:13】
おめでとう~~!
ベラドンナを引き当てる所、さすがは「導かれし者達」なのかな@@
チャボは18匹出たので養鶏場は無事に建設できそうです。
(何匹か売って200K回収してぇーw)

しかし少年M君はアド○ー君と違って悪どいですなぁ・・・
ウィルノアにマンション建設を企んでるとかないとか!?
カラミ 2009/01/13(Tue)15:42:14 編集
Re:おめでとう~~!
実はあの辺りまで育てれば、キューピッドかタヌキか
ベラドンナの三択になる(はず)なので
意外とゲットしやすいのですよー
そこまで行くのには膨大な時間が掛かりますけどねzzz

ほぼ同じ条件で今また育てているのですが
もし違った結果が出たら今書いた事は忘れてくださいー。

チャボ18匹!養鶏場いけますね!
マルチ3キャラで15匹までしか置けないので、3匹余りかな?
今のマルチタブ無料開放でGの流通量は増える一方ですから
3匹もいれば200k位余裕で回収できるかとー!(超黒。

お年玉でマンション建設、前代未聞ですね@@
対抗してファンブルグのマンション買ってきます(ぇ
ミネア  【2009/01/17 09:34】
おめでとうございます.
リンクありがとうございましたw
感謝感激デスw

モンラボすごいですね・・・・・
自分なんて放置しすぎでもう5連続くらいはじけ飛んでますよ....

ぎ,ぎぶみー お年玉袋・・・・
Sep URL 2009/01/14(Wed)19:26:10 編集
Re:おめでとうございます.
こちらこそリンク有難うございます!
感謝感激雨あられ みぞれ ひょう 地ふぶきetc...(寒
ちょくちょく覗きに伺いますね♪
お互い更新頑張りましょ~

5連続はじけ飛・・び・・・!
Sepさんのモンラボは呪われていますね。

こちらもrank 1で封印卵化に成功しないかと
90個ほど作ってみたのですが、
全てくだ…くだけ…
うぅ…ううんと…
いなくなっちゃいました
ミネア  【2009/01/17 11:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
  2010/11/17 更新
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
キャラ名:
ミネア
職業:
くりえいたー
習得スキルなど:
金曜フリマにて防具その場作成露店をしてます
最近では通常露店にも出没中~
最新CM
[11/18 ぺんぎん]
[11/18 アルカネット]
[11/18 らふぃーる]
[10/30 Ratis]
[08/29 はこや]
カウンター
ブログ内検索
Copyright
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
アクセス解析
お天気情報

Copyright (c)ぶーろぐーzzz All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]